ポケットには47円

心の中を書きます。

おおかみおとこ

 

今日は、なんとか座流星群が観測出来るって聞いたから、この寒い中で、かれこれ40分くらい夜空を眺めていたけど、見えてるのか見えていないのか、終始よくわからなかったよ。(笑)

雲ひとつない綺麗な空ではあったんだけど、月が明るすぎて星が霞んじゃうんだ。

 

でも、次の瞬間には見られるんじゃないかっていうワクワク感だけで、意外と楽しかったな。

それに、見られなかった分、次の流星群に対して、期待のキャリーオーバーがあって、いい感じ。(笑)

 

 

そんなことを考えながら、すごくワクワクしてたんだけど、こういうのが人生の楽しさなのかなって、ちょっとだけ思った。