ポケットには47円

心の中を書きます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺん

自分の書く文章がどうしても好きになれません。どことなくスカしてて嫌な感じ。言いたいことはわからない。要点はまとまってない。何も考えずに文章を書いてることがバレバレ。(笑)僕もヘミングウェイみたいに氷山理論で文章を書いてみたいものです。極限ま…

にんにく

にんにくをすりおろしたら、指先からにんにくの匂いがとれなくなって、どうしよう。醤油をさわりまくったら、指先から醤油の匂いがとれなくなって、どうしよう。にんにくと醤油の匂いが合わさって、醤油にんにくの匂いになっちゃって、どうしよう。こんな時…

ばっどえんど

どんな人でも、人生の終わりではHPも残機も0になってゲームオーバー。 お金持ちも、その日暮らしの人も、みんな等しくゲームオーバー。 善良な市民も、凶悪な犯罪者も、みんな等しくゲームオーバー。「より良く生きよう」なんて、くだらないこと! 自分のや…

ゆめのなか

夢の中で空を飛んで、淡いピンク色の雲をずっと食べてた。ほんのり優しい甘さで美味しかった。食べても食べても雲は無くならなくて、ずっと優しい甘さで心が満たされてた。空は青くて、風は涼しくて、とっても気持ちがよかった。 食べ続けるうちに目が覚めて…