ポケットには47円

心の中を書きます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおかみおとこ

今日は、なんとか座流星群が観測出来るって聞いたから、この寒い中で、かれこれ40分くらい夜空を眺めていたけど、見えてるのか見えていないのか、終始よくわからなかったよ。(笑) 雲ひとつない綺麗な空ではあったんだけど、月が明るすぎて星が霞んじゃうんだ…

いんびじぶる

この世界には70億の人が住んでいるらしい。本当にそんなにいるのかな。誰もがそれを事実だと思ってはいるけれど、実際に70億もの人を見た人はきっと誰もいないでしょう。どうしてそれが本当だとわかるの? 初めて海外に行ったとき、ロンドンの街で「本当に海…

ねこ

僕もねこのように気ままに生活したいです。 そんなこと言ったら「こっちだって、色々と大変なんだぞっ!」ってねこに怒られそう。(笑) きっとねこにも、ねこなりに大変な生活があるんだと思います。もしかしたらねこはねこで、僕になりたいと思ったかもしれ…

こんにちは

失恋したのでブログをはじめました。 と言っても、失恋したのはずいぶん前なんですが、色々あって、いまだに心が荒む時もあるわけでして。 個人的に、ものを書いている時が最も心落ち着く時間なので、そんな荒んだ心を落ち着けるためにも、ブログをはじめて…