ポケットには47円

心の中を書きます。

こんにちは

失恋したのでブログをはじめました。

と言っても、失恋したのはずいぶん前なんですが、色々あって、いまだに心が荒む時もあるわけでして。

 

 個人的に、ものを書いている時が最も心落ち着く時間なので、そんな荒んだ心を落ち着けるためにも、ブログをはじめてみました。また、ブログを書いていく中で、自分自身の心と向き合えればいいかなとも思っています。

 

 こうして改めてブログを始めた理由を文字に起こしてみると、心の中で考えていた時にはわからなかった、実におぞましい甘ったるさを感じずにはいられません(笑) 。でも、こういう発見(?)も、気持ちを文字にする面白さなのではないかと思います。

 

 こういった感じで、ああでもない、こうでもない、何が言いたいのかわからないブログをのんびりと書いていきたいと思いますので、どうか生暖かい目で見守っていただければと思います。